趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

雪が積もっている

2022年01月07日 | 日記

今朝は仕事なので少し早めに起きたら窓の外は銀世界です。真っ白

食事の準備をしていたのに旦那ちゃんなかなか外から来なかったあれ?

家の門柱の所にゲートが有るので昨日閉めてしまった。それが開かない

滑車が凍ってしまって水をかけたりぬるま湯をかけたりバーナー氷を焼いたりしてもびくともしなかった

家から出れない

勇気を出して会社に連絡してゲートが開かないって言ったらお休みですねって会社の方から言ってくれた

生産調整しますって言っていた。

ヤッター 今日はお休みになった

仕事に行くつもりだったから本当に嬉しい

多分私より旦那ちゃんの方が嬉しかったようだ。なぜなら旦那ちゃんが会社まで送るつもりだったからです。

今日はゆっくりしまーす。コロにとって初めての雪で遊ぼうと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿