趣味とプーの暮らし!!

コーギーカーディガンの やんちゃな男の子 プーのご紹介

暑い時はお風呂だね

2014年08月20日 | 日記

コーギーカーディガンのプーはお風呂が大好きです。

お風呂といっても、浴槽の中に入るわけではなく シャワーですけど

ぽちゃぽちゃ入る?聞くと大喜びでしっぽをぶんぶん振ります。

シャワー浴びている時は、本当にじっとしてます。

マッサージしながら体を洗うけど、気持ちよさそうな顔してます。

最後に顔にシャワーかけますが、ブルブルと体を振るとビシャビシャ

毛もふわふわと飛びます。

本人は(プー)シャワー浴びて気持ちいいでしょうが、後始末が大変です。

お風呂場は、毛だらけ バスタオルは今日は何枚使っちゃうかな

ドライヤーが好きではないのでバスタオルで、しっかり拭きます。

毛が乾いたら、ブラッシング  ふわふわの毛が家じゅうに飛んで毛だらけです

ブラッシングした後、毛がふわふわでかわいい

シャワーの後の始末は大変だけど、真っ白でくまさんみたいで可愛いです。

結局親ばかで、すいません

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿