広告と広報、どう違う?
はとはあと評価第2ステージのあり方を探る
広報がめざすもの(目的)
社会的認証開発の設立記念シンポに参加
社会的認証開発推進機構と交流
「はとはあと」認定施設のサンプル情報
(認定情報)7月1日付はとはあと評価認定施設
(認定速報)一番のりに、古川中央眼科
経営理念と広報活動
誠実さの伝え方
「はとはあと」の使命とは
利用者が知りたい病院利用情報とは
関西学院大学を訪問
はとはあと評価の仕組み
NPO法人日本HIS研究センターは、HISトリニティー思考のもと健全な医療のデザインと情報環境を提案し、医療市民と医療施設の相互理解と調和のある関係づくりをすすめます。
フォロー中フォローするフォローする