パブリクス・マトリクスということ
「はとはあと」評価、京都新聞で紹介されました
日本HIS研究センターの会員サポートデスクが移転
京都大学大学院と共催で「はとはあと」第2ステージ検討会を開催
病院の安心感と信頼感の向上
いよいよ「はとはあと」は第2ステージへ始動!
つながりの力を信じて歩みましょう
病院の広報の質を高めていく方法
広告と広報、この悩ましい関係
HISフォーラム in KUSHIROの総括 JAHMCに掲載
病院広報紙誌企画・デザインコンクール
パブリック・リレーションズ(広報)とは何か:その1
久しぶりの大阪、しかも広報「基本講座」3単位が!
今年のBHI賞は、愛媛のHITO病院に輝く
「はとはあと」正規版へレベルアップ
経営管理者にコラージュ教室
見せることの意味・見えることの価値
病院広報の強化の手順
NPO法人日本HIS研究センターは、HISトリニティー思考のもと健全な医療のデザインと情報環境を提案し、医療市民と医療施設の相互理解と調和のある関係づくりをすすめます。
フォロー中フォローするフォローする