人的サービスの質は如何にして下がる?
医療福祉では職員の行動の集積が原動力
病院現場の広報責任者2人による講座
ヘルスプロモーションキューブ
信頼にたる病院づくりのピラミッド
正規版への切換え<無料>評価3月末まで
病院広報のSWOT
「はとはあと」評価の活かし方講座
30年の一時を飾ったHISレポ
創発30年、ご支援に感謝します
情報モラルの向上あっての広報活動
院内に「広報」の動きを造る方法
北海道の2紙がBHI賞の孝仁会を掲載
久しぶり、仙台でやります企画広報塾
トロフィーが出来上がりました
お題は「患者は、消費者か?」
最優秀賞に渓仁会の「サラネット」
BHIデザイン賞2014選考会を開催
NPO法人日本HIS研究センターは、HISトリニティー思考のもと健全な医療のデザインと情報環境を提案し、医療市民と医療施設の相互理解と調和のある関係づくりをすすめます。
フォロー中フォローするフォローする