航空サービスに見える提供サービスの質レベル
知らないうちにできている”無意識”広報をめざす
良いものを見て取り入れる習慣
見える像の裏に見えるさらなる命のエレルギー
見ることとは、変化の中に身を置き感じること
ヒトメディア&ヒトブランドを意識して観る
見ることの強化で「見てほしい社会」を
「いのちとからだのすこやかさ」を見てみる
見た目のチカラが事態を決めてしまう
見ること・見えることが、社会を造っている
無意識に活動する「まなざし」の世界を知ろう
病院に情報発信力や洞察力の具備(広報)が、なぜ必要なのか
人も病院も「見る目」の中でいきている
見ること、見えることは、現世を生きること
心身に「見える」ものを伝える
受療者の自立を考える
ほんとの医療が見える「ジョハリの窓」
見えないモノが、見えて来るコミュニケーション:2
NPO法人日本HIS研究センターは、HISトリニティー思考のもと健全な医療のデザインと情報環境を提案し、医療市民と医療施設の相互理解と調和のある関係づくりをすすめます。
フォロー中フォローするフォローする