はとるのメモ帳

思いつくままにいろんなメモを保存してます

ことりばこ

2007-07-24 00:28:16 | 雑記
いくつか、怪談話とか怪奇ビデオ動画とか見たけど
その中で特に印象深い話を紹介。

それが「ことりばこ」。
私にはこれがフィクションなのかノンフィクションなのか
判断つきません。

怖いというか恐ろしいというか。
まだ全部は読んでないんですが
リンクはこちら。
【コトリバコ】ことりばこのまとめ【子取り箱】
http://blog.livedoor.jp/hako888/

全ての始まり 
ことりばこの話

まだそこしか読んでないんですけどね…。

何が恐ろしいかって、自分が苦しむことより
愛する親縁者が苦しんで死ぬのに何もできないこと。
そして、自分たちは何も悪くなくても巻き込まれる可能性があること。

私自分が死ぬことは辛くない。
他人と別れるのが辛い。
私の持つ「死」の印象ってこんなもの。

うちの地元とかでは関係ないといいな、これ…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿