新装開店・はてなさん♪

いろんな事をごちゃごちゃと

唐辛子売り

2011-07-29 13:37:35 | 我が家の有名人

唐辛子は辛いぞ
唐辛子は甘いぞ
金子くんの唐辛子売り。
これを見る為に映画村に来ています。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大抜擢? | トップ | 園さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (となこ)
2011-07-30 00:01:15
金子さん!!
お写真UP嬉しいです☆
返信する
喜んでいただけて (はてな)
2011-07-30 11:30:25
>となこさん
久しぶりの金子くんでしたが、元気でした。
今、殺陣練習を頑張っているようですよ。
返信する
Unknown (みほ)
2011-08-01 06:46:53
映画村最近行ってないゎ…(((^_^;)(T_T)
金子さんに会いたい。
返信する
みほちゃん (はてな)
2011-08-01 07:23:02
私も二ヶ月振りの映画村でした。
ナイター中の金子くんは京都駅で忍者になるそうです。
一日だけナイターに来られるかも、と言ってましたよ。
会えたらいいね。
返信する

コメントを投稿