はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

むっくの親戚たち

2008年10月21日 | ヤギ
T先生の了解がとれたので、本家(東京農工大)の親戚たちをご紹介します。


もう一枚目から衝撃走りません?
むっくにそっくり!
上様似の現役オスヤギ君です。


これも同じ子。


べーー。これも。


同じように見えるかもしれないけど、これは別の子。
上様が日光へ下った後の、新ボスです。


オスヤギ軍団。
基本的に、みんな同じ顔してます^^;


これはマックとモスの妹だそうです。
マックとモスだと言われてもわかりません^^;


若い頃のむっくにもそっくりだし。


これなんてまるでむっく!


さあ、どうでしょう。
むっくは誰の子なのでしょうか?

でも上の写真の、上様似のオスヤギ君は、まだ若そうですよね。
上様と兄弟、あるいは親子の可能性は高いですが、
2005年8月8日生まれのむっくよりも若いんじゃないかな~???

だから、やっぱりむっくのお父さんは、日光にいる上様なんです!
そうなんです!^0^

みんな~~。
賛同して~~~~^^;

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰の子??? | トップ | 結婚記念日♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ☆彡)
2008-10-21 08:57:14
♂ヤギ軍団 迫力あるわ!
でも、やっぱりむっくの父ちゃんは
上様よね~♪決定!!
はなこ☆彡さん (はたかおり)
2008-10-21 10:44:30
もちろん、上様よ♪
よ・・・ね?
オスヤギ軍団すごいですよねー。
下半身バサバサで^^;
オスは大変だなあ。
むっくがいっぱい@@; (かりん)
2008-10-21 12:42:36
DNAってスゴイのね~~
かおりさんの最初の勘を信じるべきですわw
上様の御烙印に間違いございませんわwww
かりんさん (はたかおり)
2008-10-21 14:02:24
うーーーん。
江戸城(農工大)に忍び込んで、出生の記録をさかのぼる必要がありそうだな・・・
Unknown (けんママ)
2008-10-21 23:29:54
こんばんは~~~
おおっ~~~むっくんに そっくり!!!

すごいオス軍団ですね~~~
・・・やっぱりかなりの臭いでしたか???
けんママさん (はたかおり)
2008-10-22 08:20:08
これは日光市内の保育園でむっくの兄弟を飼っている、T先生にお借りした写真で、わたしは現場には行っていないのです。
が、このオスヤギ軍団は写真からも臭ってきますよね^^;
それなりに臭ってます (きみお)
2008-10-22 12:11:44
 学生です。一日2回、班で掃除をしています。がんばっていますが数が多いので...。

きみおさん (はたかおり)
2008-10-22 13:17:37
メスや去勢オスは糞尿の掃除さえすればきれになりますが、現役オスヤギ君達は持って生まれたオスヤギ君フレーバーがありますからね~^^;
しかたありません^^
でもめげずにお掃除頑張ってくださいね!

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事