はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

ケヤキの枝落下!

2023年12月17日 | 山久保


何を撮ったの?と思うかもしれませんが。
ケヤキの枝が強風で落下しました。
恐くて近づけません。

きょうはほぼ全国的に雪みたいですが、
関東だけ降ってないのかな?
でも、ものすごい強風が続いています。

まだ落ちそうな太い枯れ枝があります。

あした拾って薪にします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴのケーキ | トップ | クリスマスカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきはは)
2023-12-18 20:37:38
枝、どこにも当たらなくて良かったですね。
昨日は、こちらも とっても寒かったです。
雪も降るし・・・
草刈りに行かなきゃだし・・・
でもね、行ってる途中に綺麗な彩雲が、広範囲に出てて、きっといいことある!って思ってたら、草刈ってる間は暖かくて、凍えなくてすんだわよ。
ちなみに、今朝も辺りは白かったわよ。
風さえ吹かなきゃ許してあげるのに。(笑)
ゆきははさん (はたかおり)
2023-12-19 16:32:13
ヤギですら一度も当たったことがないので、これからもないと思います^^
雪降ったみたいですねー。
山久保は雪は降らなかったけど、
次の日も寒かったーー。
彩雲効果、ばっちりでしたね^^

コメントを投稿

山久保」カテゴリの最新記事