はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

ジャガイモ 収穫

2023年11月21日 | 
ジャガイモ収穫しました。




ニシユタカと、アンデスレッド。

よい出来でした。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか | トップ | うちの子カレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきはは)
2023-11-21 21:25:59
まあ、美味しそうなジャガイモだこと。
私は赤いのが好きヨ。
今年は里芋を植えたから、来年はジャガイモにしようかしら・・・

そう言えばさぁ、最近、最高気温5℃だった日があるんだけど、明日は20℃だって。
朝は寒いし、何をきればいいのかしら・・・
ゆきははさん (はたかおり)
2023-11-24 07:28:32
赤いの、美味しいのよね。
あんまり大きくはならないけど。
ニシユタカノほうはメイクインみたいな煮崩れないタイプで新じゃがの頃はねっとりして美味しい。

一日の中でも気温の変化が激しすぎますね。
いつか慣れることができるのかしらねー。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事