はたかおりと羽太雄平、なな、むっくのおうち 2

ここは栃木県日光市。時代小説を書いている夫の手作りログハウスに住み、かわいい2頭のヤギと田舎暮らしを満喫中!

ヤギネットワークとちぎ・総会 その4

2024年05月15日 | ヤギ
つづきです^^;
まだ終わんないんかい?

総会は終わったけど、益子に泊まるわたしは、
会員Kさんのおうちにお邪魔させていただき、
ヤギさんたちも見せていただきました^0^

ゲスパリことゲス君とパリティー君。
どちらも去勢オスです。


ゲス君。
「かーちゃん、どこ行ってたんだよー」


「あ、浮気してきたな。よそのヤギの匂いがする!!」



「かーちゃん、どうせ連れてくるならもっと若くてかわいい女の子にしてよ。
こんなおばちゃんやだーー」



プイ!


パリティ君。


SNSではよく知っているゲスパリ君たちに会えて、
うれしかったです💕
ふたりともイケメェンです。

で、この益子のKさん、3年ぐらい?のお付き合いになりますが、
お目にかかるのは初めて。
SNSの投稿を見てきて、ただ者ではない・・・
と思っていたのですが、やはりただ者ではなかった!

Kさんはヤギを飼うために、益子へ引っ越してきたそう。
リケジョなんだけどアートのセンスがステキすぎて、
お家のリフォームで漆喰壁まで自分で塗ってしまいました。
しかも上手!!
しばし壁の話で盛り上がりました^^

必然的に、お家探訪。
陶芸家の方が住んでいたお宅をリフォームしたそうです。
事務所には猫のボリス君がいて、
ゴロゴロしてくれました💕
可愛かった。

おみやぎまで頂いちゃった💕


マグネットです。
いいでしょう~^^

さてさてこれで終わりではありません。
なんと次の日も、このヤギグッズのお店と、
ヤギ飼いさんのところに案内していただいたので、
明日につ・づ・く。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤギネットワークとちぎ・総... | トップ | ヤギネットワークとちぎ・総... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤギ」カテゴリの最新記事