Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

オリビア・ニュートンジョンはなまるマーケットにTV出演

2006-02-28 23:48:40 | 音楽
来日中のオリビア・ニュートンジョンが

TVではなまるマーケットに出演したのを

録画しておいたのを見てます。

57歳であの美貌と体型となりにいた岡江久美子が

ふくよかに見えました。


娘のクロエ・ローズももう二十歳になるとか

お母さんににてべっぴんさんになったようで

しかも曾おじいさんがノーベル物理学賞受賞者

ってんだから才色兼備ってことになるかな・・・・


オリビアの来日記念版には

あの名曲「ドント・ストップ・ビリービン」の

ボサノバ版が入ってるらしい。乳癌を克服した彼女が

同じ思いをしている人たちへ励ましのメッセージとして

製作したアルバムらしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のテレビ信州ニュース+... | トップ | テレビ信州ニュース+1 5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事