Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

えび天むす

2012-03-24 18:16:39 | 日常
今週は遅番だったので

今朝群馬を出発、朝食は波志江のPAのコンビニで

ずらっと不気味なほど並んでる「えび天むす」を買った

店員が言うには「セールで売ってるんですが、お客さんも並んでる光景が不気味だって言ってます」って


名古屋で食べた天むすってもっと一口サイズのイメージだったけど

思い切りおにぎりサイズだから、たれがごはんにしみてなくて

ちょっとイマイチな味でした


高速では、霧で速度制限やら、故障車両やら、事故車がありましたが

幸い渋滞にはまらず実家に戻れました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽のマテ茶 | トップ | 2012 IPC Ice Sledge Hockey ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事