Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

おちゃめな巨人MICHAL VAPENKA

2010-01-30 12:38:40 | アイススレッジホッケー
ジャパンパラ2010アイススレッジホッケー競技大会で

日本初上陸した、チェコ代表チーム

その中でも一際目を引いたのが196cmの守護神

MICHAL VAPENKA




氷上では、その巨体ゆえにゴール前での

鬩ぎあいには熱く、迫力満点

日本選手からも「怖い」との声が・・・・




普段もわりと無表情で、やっぱ「怖い」って印象

でも、オストラヴァから政府専用機でプラハまで

とんだ後プラハ空港で、日本チームに「バーイ」と手を振って

別れていきました。


ボストンの世界選手権の時も、ビックハットの

練習中にカメラを向けるとあきらかにこっちに向って

キャッチャーを上げて合図してくれました。



なかなかお茶目な巨人です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOU TUBEにボストン・ブル... | トップ | 日本代表チームニュー練習ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事