Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

あまちゃん、小ネタ 美空リハビリに前田リハビリ ♪ざわわ、ざわわ・・・・ピー

2013-07-17 08:09:01 | TV
まだ、昨日の「いらないバイク買い取る象」が

脳内をグルグルしてます



奈落落ちの有馬メグいきなり寮にやって来るかあ・・・

のっけの大吉の「ストーブがストーブで餅焼いてる」で

海女カフェでアキが働いてる

組合長「昨日までは鶴のいない掃き溜めだった」

「掃き溜めカフェかあ」


喫茶リアスではユイちゃん琥珀磨いてるし・・・・

春子ママに慰められてちょっと素直になった感じ

ユイちゃんの回想、美空リハビリに前田リハビリ。

「被せてきたんです!」笑ろたす


現実逃避でタコのいない時期に網直してる忠兵衛さんと

アキが被ってて、組合長と水口が入り混じってドタバタ

今日の水口かっけー

しかも登場BGMがなにげに「探偵物語」の「Bad City」だった


16回のいろんな人たちの留守電にほろり

安部ちゃん「磯汁の缶詰3つ買ってきてぇ〜

そばですか、うどんですか、まめぶですか」って誘ってる

鈴鹿ひろみ「あなた、田舎帰ったんですって、ちゃんちゃらおかしい」すでに定番化

キャンちゃん「♪ざわわ、ざわわ・・・・ピーって

さとうきび畑ぶち込んでキター

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政見放送 | トップ | イタリアンシャーベット ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事