Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

帰宅おみやげショッピングツアー

2007-08-22 20:31:44 | アイススレッジホッケー
大津からの帰りに高速のSAで

いろいろ、おみやげを買って来ました。

まずは、多賀SAで

ひこにゃんストラップ

彦根城400年記念のキャラクターひこにゃんグッズが

いっぱいありました。なんでも城主を雷から救った猫の話がモデルらしい


薄皮茶饅頭



を買いました。



さらに、目に入ったのが、ほたて浜煮



まる天のジャガバター天、さつまいも天



養老SAではやっぱりこいつですがな・・・

赤福




そして、駒ヶ岳SAでは

伊那名物、ローメン、ソースカツ丼オリジナルソースで決まりだす。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滋賀県立アイスアリーナ全日... | トップ | 菊次郎とさき「菊次郎忘れな草」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滋賀合宿お疲れ様でした (あらき)
2007-08-23 14:27:11
こんにちは。先週末の滋賀合宿、お疲れ様でした。
人気のひこにゃんのほかに、島左近をモチーフにした「しまさこにゃん」という裏(?)キャラもいるんですよー。次回、合宿でまたお会いできるのを楽しみにしています!
返信する
こちらこそよろしくです。 (はたぴょん)
2007-08-23 20:04:33
しまさこにゃんですか・・・
ちょんまげの猫かな・・・・
次回は、今回食べれなかった
ホテル近くの讃岐うどん屋に
いってみたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事