Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

合宿の合間に散策

2007-05-01 18:03:52 | アイススレッジホッケー
合宿中やまびこのアリーナ周辺は

レストランケイトの前はまだ桜が咲いてました。


28日はスケートのイべェントがあり

8年間で初めてアリーナのリンクサイドの

引き出し式スタンドが出されているのを

見ました。

カラー照明が使われてたのも初めて見たなあ・・・


29日の朝はすぐ上のやまびこ公園にある

スカイラインミュージアムのオープンセレモニーが

あるとかでいつもは交通量の少ない

やまびこの横の道がスカGがガンガン走ってました


夜には東京チームのhiroさんが

スカイラインミュージアムの帰りに立ち寄って

合宿を見学していきました。


おいらも合宿の合間に

足腰の筋肉をほぐすために

上のやまびこ公園を初めて散策してみました。



林の間から諏訪湖が見えて

気持ちがいい広場があったり

渓流遊水コーナーがあって

水は流れてはいなかったけど

ミニ水車小屋なんかもあった。




ちょうど水芭蕉も群生してました。

サイクリングコースもあり

今度からちょっと息抜きに上がってみるのも

いいかも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表トライアウト合宿か... | トップ | 川本喜八郎人形美術館その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事