Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

緒形拳さん逝く

2008-10-07 22:54:40 | 映画
朝起きてTVを見てたら

緒形拳さんが急死との一方

肝臓癌だったらしい、最期まで「知らせるな」と

家族に言っていたらしい・・・・・


いかにも彼らしい生き様だった

必殺仕掛人「藤枝梅安」カッコよかったし

風林火山での景虎の軍師宇佐美役

ゲゲゲの鬼太郎実写版では「ぬらりひょうん」までこなして

とても個性的で印象に残る俳優さんだった。


自分の気に入らない仕事は断っても

若い人たちを育てるためにと

安いギャラでも出演したとか・・・・

ほんとにまだ早いなって感じで逝ってしまったのですね


ご冥福をお祈りします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョージア缶コーヒー マガ... | トップ | 今週末は日本代表チームのト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事