Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

カナダ遠征前、最終調整日本代表合宿に行って来ました。

2008-11-04 23:42:48 | アイススレッジホッケー

土日月とやまびこでカナダ遠征前の日本代表チーム

最終合宿に行って来ました。



仕上がり状態も雰囲気も

いままでで最高だと思います。

少数精鋭部隊での背水の陣ですが

いままでと一味違う日本チームが

プリンスエドワード島で

ひと暴れしてくれそうな予感
































コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表第2次合宿 | トップ | にゃらんまかせの旅ブログパーツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合宿お疲れ様でした (あらき)
2008-11-05 00:09:51
たくさんの写真ありがとうございます。調子がよさそうとのこと、カナダ遠征楽しみですね。プリンスエドワード島への移動が大変そうですが・・・。
返信する
あらきさんへ (はたぴょん)
2008-11-05 18:18:25
ベンチサイドで待機する
ベテラン勢から的確な指示が
リンクに響き渡って、対応もしっかりしてました。
代表としていかない選手たちも長野での大会出場に
向けて参加してましたので楽しみです。
チームが一体化してきた感じです。


あくまでも、当面の目標は
バンクーバーの出場権獲得ですから
移動は大変かと思いますが
きっと沢山の収穫を持って帰って来てくれると
信じています。
返信する
バンクーバーに向けて (あらき)
2008-11-07 15:37:07
一致団結、楽しみですね。カナダ遠征は、はたぴょんさんは行かれるのですか??
返信する
今回は行きません (はたぴょん)
2008-11-07 22:41:09
>あらきさんへ

今回は留守部隊です。
ジジイには長旅はキツイです。
返信する

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事