Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

ニューバケット、マイスレッジ

2007-09-29 13:02:27 | アイススレッジホッケー
今日の長野チームの練習で

先週の合宿でメカニックHが

新しくバケット作ってくれて

装着してくれたマイスレッジの

テストランをしました。



カナダのみっきっきのだんなが

使っていたカーボン材のもので

メカニックHが日本チームとしては

初めてなので、おいらのバケットで

試してみるというので作ってもらいました。


内張りのスポンジはおいらの要望で

固いのと柔らかいのを2層にして

弾力のある構造にしてもらいました。


足の位置もばっちりで

以前のバケットより

数段バランスが良くなった感じです

難点は弱冠重くなったので

体力をアップしなければいかんとです。


見た目もカーボンの繊維が見えて

ちょっとかっこいいです。


練習は、何名か高速の事故で渋滞にはまり

途中からの参加となりました。


新人君たち2人には、

腰痛で筋トレサボっていたのと、おいらのバケットが

重くなったせいか、スピードでは

すでに追い越されてしまいました。


ただ、パック持ってハンドリングすると

おいらの方が速いのは問題ありだな・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばわんこのみかんちゃん | トップ | 特撮ヒーローズウルトラマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事