Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

勝って兜の緒を締めよ

2013-06-06 22:30:30 | スポーツ
勝負は幸運によって勝つこともある

マスコミに踊らされて

勝ったことや、実現したことに酔いしれて

それを実力と思い込んでいたら、驕りが出て気が緩む

いつまでも、浮かれてしまってたら

思わぬ相手に足を救われたりして、チーム内破綻をきたすことがある


どんな戦いの後でもゲームの内容を把握して現実の問題点を

意識するってことが出来るのが強いチームだし

世界の頂点に立てるチームだと思う


1対1で負けない個を持っている

それはボールゲームで強いチームの条件て言うのは定石ですよね

世界一へ!本田、8人名指し「公開説教」(サンケイスポーツ) - goo ニュース

(アディダス)adidas 日本代表 ホーム レプリカ ジャージー S/S DJ122 X49699 ジャパンディーブルー L
クリエーター情報なし
adidas(アディダス)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワーエイドマウンテンブラスト | トップ | HokutoのCM買い物先でクチこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事