Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

残り少ない長野チームの練習

2009-01-24 16:58:40 | アイススレッジホッケー

残り少ない長野チームの練習に行って来ました。

この間の国内クラブ選手権では優勝した長野チームですが

今シーズンは、5月の世界選手権へ向けて代表合宿のスケジュールが

つまっているので

残りのチーム練習はあと数回・・・・



代表チームの一員として試合に出た若手くんも

めずらしく早くから着替えていた。

日本のAdam Pageになれるように、がんばれよ!


円さんも、国内クラブ選手権出たせいか、なんか

速くなってる・・・おいらすでについていけねえ・・・

元車椅子バスケやってたんだもんね・・・スレッジに慣れれば

そりゃ、おいらより速くなるのは時間の問題だったけどね。



おいらももっと速くなりたいぞ~

レシーブうまくなりたいぞ~

体力は・・・・・・


練習後は、携帯低周波治療器が離せません・・・極楽極楽・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本アイススレッジホッケー... | トップ | 2009ジャパンパラリンピック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事