Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

基本練習

2017-03-26 13:46:09 | アイススレッジホッケー

今週は長野チームの代表候補組は苫小牧合宿のため

初心者3人と基本練習











普段はベテラン選手たちのペースに合わせてドリルが流れて行ってしまうので

タブレットで動画など挟みつつ、起き上がり方のコツなど教えながらやってみましたが

「ゲームでオフサイドの時、転んで戻って来れない」って言っていたのが

初心者向けの起き上がり方の動画は結構効果がありました。















まだまだおいらのスピードにもついて来れない3人ですが

伸び代はあるだけにきちんとした上達方法の教え方を

確率させたら良くなるんじゃないかって思いました。

早く、代表候補を追い落とすようになって欲しいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-2017ロシア選手権の最終... | トップ | Gangneung 2017 World Para I... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事