Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

「たけしの誰でもピカソ」でWAHAHA本舗の特集

2008-05-17 18:22:06 | お笑い
昨日、「たけしの誰でもピカソ」で

WAHAHA本舗の特集をやってた


とっても笑えて過激なWAHAHAだけど

最後の「安らかな死を求めて彷徨えるゾンビのダンス」って

凄かったな・・・・なんか狂気をはらんでいるって感じで


曲が「ショーマスト・ゴー・オン」だった

オリジナルはクイーンなんだけど、歌ってるのは

ディヴァイン・ファイアーって言う

スウェーデンのメタルバンドの「ヒーロー」って

アルバムにはいっているようです。



ラスト・サムライの撮影で

渡辺兼さんがオーストラリアの

撮影現場に毎日、向かう時この曲をかけて

向ったって逸話があります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日開幕戦 Bプール... | トップ | ギララの逆襲~洞爺湖サミッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事