Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

旭山動物園来園記2

2007-01-26 00:19:40 | 日常
ペンギンが鳥だって認識する空間

それが旭山動物園のペンギン水中トンネル

カメラで追いきれないくらい

めっちゃ速いスピードで泳ぐペンギン



お掃除のおばちゃん風の方が

「いま、泳いでいるのはイワトビペンギンで

 一番ちっちゃいペンギンですよ」




「げっ、こんなおばちゃんまでペンギンの名前知ってるんだ」

恐るべし旭山動物園スタッフの人はとっても親切で

感じがいい、雪の中車椅子でいく道順も

丁寧に教えてくれた。


やっぱ日本一になると

スタッフのモチベーションまで高くなるものなのだって

感心しました。


そうそうイワトビペンギンて

CMとかに出てくる頭がパンクな感じの

ペンギンです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭山動物園来園記その1 | トップ | 旭山動物園来園記3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事