Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

映画「ハウルの動く城」

2006-07-22 00:38:32 | TV
今日TVでジブリ映画「ハウルの動く城」をやってました。

なんで戦争が始まったのとか、なぜ終わってしまうのかが

しゃくぜんとしない思いだったが、戦争なんてそういうものなのかも

ってことが言いたかったのかも・・・・


ちょっと前にEPSONのホームページで

「ハウルの動く城」のペーパークラフトを

期間限定ダウンロードが出来るようになってました。

とりあえず、今日解凍してみました。

暇を見て作ってみたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイススレッジホッケー東京... | トップ | コカコーラデリバリーミニカ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も見ました (ひとり)
2006-07-22 10:11:11
映像と音楽は美しかった。

内容は、1回見ただけでは良く分からなかった・・・
返信する
そうですね。 (はたぴょん)
2006-07-22 22:53:44
>ひとりさん



あいかわらず宮崎映画の

女の子、男の子、飛翔っていポイントは

変わらないですが。

ハウルがなんかデビルマンに見えてしまいました。
返信する

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事