Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

サッカー、東京ベルディ、レアルマドリードに3-0

2005-07-25 23:24:54 | スポーツ
今日もダンベルで筋トレやりながら

TVを見てました。スイッチ入れたらサッカー中継

「ああ、レアルとベルディーか・・・ベッカム様かあ」

しかし、目を疑うスコア3-0でベルディーリード

しかも終了間際・・・・ほんまかいな?

結局ベルディー快勝、日本のチームとしてレアルに初勝利

いっぱい高給取り集めても、いい仕事しない時もあるんだね。


つうか、ベルディーの選手がんばったね。

「シーズン中でもがんばって欲しいですね」みたいな

アナウンサーのコメント・・・「それを言っちゃおしまいだよ」


そのあとたけしの「TVタックル」を見る

サラリーマンの増税に関してやってた。

給料安いのにこれ以上増税だって・・・ふざけんな!!

かと思ったら、ニュースで道路公団の副総裁が

橋梁談合事件で逮捕のニュース・・・・

俺らの税金・・・無駄に使うな!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なめ猫携帯ストラップトリオ | トップ | 台風7号、襲来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事