Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

ICE TO ICE クランクイン

2007-09-10 07:27:02 | アイススレッジホッケー
アイスホッケー普及プロジェクトのビデオ撮影がクランクイン

したようです。


来週末の滋賀県立アイスアリーナの

アイススレッジホッケー日本代表合宿にも

撮影が来る予定となってます。


選手のインタビューとかも予定されているので

ちゃんとコメント頼むよ・・・・ちょっと心配だけど

アイスホッケーの普及に役立てたらいいなと

思っています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の全日本代表合宿の予定... | トップ | 安倍首相辞任 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくお願いします! (堀翔子)
2007-09-14 21:47:28
コメント大分遅くなってしまったのですが…(;^_^A

明日(15日)は宜しくお願いします!
皆様にお会いできることと
代表チームの練習を間近で観られることを
本当に楽しみにしています!!!!

今夜はウキウキして寝られないかもしれません♪笑
返信する

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事