Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

町内会の収穫祭で温泉に

2012-11-25 21:08:18 | 日常

今日はお昼に、町内会の収穫祭で

東御市の明神館まで、温泉に入ってゆっくりと

露天風呂から見える浅間山も白く雪化粧



周りにアートビレッジもあるので廊下には

こんな作品も飾ってありました



「おかげさま」「ひとりじゃないよ、いつもそばにいるよ」って

なんか、心温まる言葉ですね



玄関にあった菊の花、なんか小学校の頃に

一人一鉢育てさせられたこと思い出しました

カピバラさん おめかしマスコット~うっとり~ん温泉~ ホワイトさん
クリエーター情報なし
バンダイ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルちゃん正麺塩味 | トップ | 2012アイススレッジホッケー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-11-25 22:24:29
とってもいい風景
温泉はよかったですか~?
アートビレッジの作品・・・
「ひとりじゃないよ、いつもそばにいるよ」
なんか・・・
今の私には
返信する
元気出してね (はたぴょん)
2012-11-25 23:08:25
>りんごさん

どうしたんですか?
人間いろいろあるよね
返信する
Unknown (りんご)
2012-11-26 07:02:09
ありがとうございます
少し思いが届かず、落ち込んでました
せんべい汁見た後、ちゃんと話しが出来解決

お仕事行ってきます
返信する
良かったですね (はたぴょん)
2012-11-26 19:09:35
少しはお役に立てて良かったです
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事