Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

野辺山サマーフェスティバル・オン・アイス2005

2005-07-30 14:46:54 | スポーツ
今日野辺山では
野辺山サマーフェスティバル・オン・アイス2005が行われてます。

うちからだと岡谷のやまびこと同じくらいの距離なんですが

すでにチケットは完売だそうな


浅田真央ちゃん、安藤美姫ちゃん、村主史枝さんと

女子フィギュアスケートの人気者が出演するからだそうです。

あまりに加熱気味の人気についに会場への一般のカメラの持込が禁止と

なったそうです。アイススレッジホッケーから見れば贅沢な悩みですが

いずれも肖像権を守るためですから・・・



村主史枝さんはおととしの品川のイベントで

ロッカールーム近くで出を待つところで

実物を見ましたが、割と小柄で綺麗な方でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイススレッジホッケー長野... | トップ | TV東京で隅田川花火大会中継 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事