Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

オリビアニュートンジョン来日コンサート、そしてディープパープルも

2006-01-19 23:57:02 | 音楽
おいらの永遠のアイドル、オリビア・ニュートンジョンが

久々の来日公演をするらしいけどすでにSOLD OUT

昔武道館で見た時はそれは綺麗だったですね。

もう、58歳って信じられないくらい笑顔が若いね。

あの頃は、「たそがれの恋」が流行った頃だったね

don't stop beliveing ってフレーズには

勇気づけらたものでした。

乳癌で辛い時期も克服したんだね。 


片やディープパープル、リッチーも

ジョンロードもいないし、

イアン・ギランバンド&カンサスってとこかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリノへ向けて長野チーム真... | トップ | トリノ代表強化合宿取材CCDカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事