Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

連覇が台無し駒大苫小牧

2005-08-23 00:15:04 | スポーツ
せっかく夏の全国高校野球連覇で

53年ぶりの快挙だったのに

駒大苫小牧の野球部長の部員への暴力事件が発覚

とっても残念です。

猪木の闘魂注入!じゃないんだから・・・

ミスをしたから殴るってのはダメです。

なんか、今年の大会は暴力で始まって暴力に終わった

大会になってしまいました。


アイスホッケーじゃねえぞ・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道ステーション女子フィギ... | トップ | スピードダウンの要因 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りっきー)
2005-08-25 15:01:43
こんにちは、TBありがとうございます!

先日のTB記事から一転してしまいましたね・・・(^^;)

一番ショックを受けているのは生徒さん達でしょうから、大人の責任ある態度が大事ですよね。

仮に優勝旗返還となって、京都外大西が優勝となっても、複雑でしょうし、駒苫に負けたチームも複雑でしょうね・・・。後味が悪いなぁ・・・。

暗い話になってしまいましたが、また遊びに来て下さいね!
返信する
まったくもって (はたぴょん)
2005-08-25 23:59:26
残念なはなしです。また返還となったら

最初から最後まで暴力問題の大会と

言われてしまいそうです。
返信する
Unknown (mon)
2005-08-26 00:10:00
TBありがとうございます。

この事件にはいろんな意見が書かれていますね。

考えさせられます。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事