Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

ワールドホッケーチャレンジ 最終日結果

2008-11-23 09:34:59 | アイススレッジホッケー

第1試合 3位決定戦

日 本  0-0-0=0
アメリカ 3-4-2=9

得 点 (ア)Jones Connelly Lipsett2 Page Emmerson Chace

アシスト(ア)Emmerson Page Manns Chace Yohe Chace Pauls Hannah Manns



日本チーム疲れがピークに達しているのか最終戦も大敗となりました。








第3ピリオドから馬島選手がゴーリーとして国際試合初出場

2点を奪われましたがデビュー戦としては、アメリカ相手に

まずまずの出来かと思われます。






まだ、一日がかりの帰国の旅路が待っていますが

無事の帰還願っています。


苦境の中良く耐えてがんばってくれたと思います。ご苦労様でした。

敗戦から学ぶことの方が多いですから、まだシーズンは始まったばかり

借りはビックハットで返そう!!


第2試合 優勝決定戦

ノルウェー  0-0-0=0
カナダ    2-2-3=7

得 点 (カ)Bowden Dorion2 Bridges Westlake

アシスト(カ)Bridges2 Westlake2 Verner2 Dorion2 Dixon3 Grassi

カナダが圧勝したようですが、予想通り荒れた試合となったもよう

ノルウェーは途中ペデルセンがゲームミスコンで出れなくなったのが痛い

やけにノルウェーに反則が多いのも気になります。






また、カナダびいきのジャッジかい?

ホッケーが国技の国にしてはジャッジが胡散臭いんだよなあ・・・



結果はこちら 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ戦速報 | トップ | カナダ戦の動画が見られます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事