Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

女子フィギュアスケート荒川金メダル、村主4位

2006-02-24 07:21:26 | スポーツ
トリノオリンピック女子フィギュアフリーで

荒川静香選手が見事金メダル獲得!

平常心の賜物でしたね。

村主選手も4位入賞でした。

やったね日本!

我々も来月、トリノ君が代が歌えるといいな・・・


安藤美姫選手も、果敢に4回転に挑戦

転倒したけど、プレッシャーの中

よく頑張ったと思います。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリノオリンピックアイスホ... | トップ | 中北日本代表監督のインタビュー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね!! (GJ)
2006-02-24 13:36:57
はじめまして。 いつもブログを楽しみに拝見していました。 演技終了時も感動で言葉が出ないくらいでした。 ところで荒川選手が拾っていた白い人形(ぬいぐるみ?)ってトリノのキャラクターなんですか?
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事