Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

モスクワ大会のNOR-CZEダイジェスト動画

2011-01-28 00:25:36 | アイススレッジホッケー
昨年モスクワで開かれた大会でのNOR-CZE戦の動画見つけました




試合結果は3-1でノルウェーがチェコに勝利

相変わらずペデルセン速いっす。

ヤコブセン要注意になってきましたね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5次アイススレッジホッケ... | トップ | モスクワ大会 NOR-KO... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはー (M)
2011-01-28 09:47:31
開始速攻ですね。。。
こんな人数で、全く力が落ちてませんね。
キーパーが新顔ですね。
ビョンスタッドがいない。
このページを探してくださり、ありがとうございます!!
返信する
もとさんかな? (はたぴょん)
2011-01-28 18:45:34
>(M)さん

実はここでいっぱい見られます
http://www.youtube.com/user/SledgehockeyNorway
返信する
はい! (M)
2011-01-28 18:49:23
わたし以外でこんなに食いつく人がいたら、ご紹介願います(笑)
URL、ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事