Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

子ダヌキじゃないですよ

2012-11-21 17:35:55 | 我が家のにゃんこ

最近、すっかり冬毛に抜け替わった我が家のにゃんこ「モコ」さん

冬になると毛が長くなるので、見た目はちょっと子ダヌキみたい



夜遊びばかりして、夜は家に帰ってきたり来なかったり



どわぁー!畳の上に顔つけて寝るな!



じゃなくて、顔洗ってるのかい?

【tt-jewel】 幸運 ネコ & スマイル 猫 『 幸せを招く 笑顔 が素敵な ねこ ちゃん 携帯ストラップ 』 【 ゆらゆら 長い しっぽ キラキラ ライン ストーン & パープル 紫】
クリエーター情報なし
ビューティージャングル

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の景色 | トップ | BOSS コクまろ炭焼珈琲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2012-11-21 21:15:32
モコさん^^かわいい~
もこもこ~♪しててかわいい^^
夜遊びばっかり~
ん~私の胸が痛むのはどうしてでしょうか~?(笑)
返信する
今日も帰って来ない (はたぴょん)
2012-11-21 23:12:22
>りんごさん

同類、みっけ
返信する

コメントを投稿

我が家のにゃんこ」カテゴリの最新記事