Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

スノーボードクロス女子藤森由香選手7位おめでとう

2006-02-17 23:14:06 | スポーツ
トリノオリンピックスノーボードクロス女子で

藤森由香選手は準々決勝を勝ち抜きベスト8入り

5-8位順位決定戦では惜しくも転倒に巻き込まれ

7位となりましたが、でも攻めに徹した滑りで

弱冠19歳で、本当に良く頑張ったと思います。


彼女は一躍シンデレラですね・・・・


それにしても、スノーボードクロス最後まで

なにがあるかわからない、気を抜けない

スリリングなスポーツでした。

最後まで、諦めないことの大切さを

教えてくれた競技でした。


オリンピック放送で長和町の名前が出るなんて

めったにないことだし、地元エコーバレースキー場も

万々歳だな・・・・・雪質はいいところですよ。


3月のトリノパラリンピックの

アイススレッジホッケーもゴールデンタイムで

放映してくれるといいんだけどね・・・・



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤森由香選手15位で準々決... | トップ | カンパラプレスに日本代表メ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に良かった。楽しかったです。 (hiro555)
2006-02-17 23:57:26
スノーボードクロスが、こんなに面白いとはしりませんでした。結構、スリルがあって見ていてすごく楽しめました。

藤森選手に感謝!7位入賞に拍手
返信する
コメントありがとさんです。 (はたぴょん)
2006-02-18 09:17:32
>hiro555さん



私もこの競技最近知ったばかりです。

気づいたら町中に祝オリンピック出場って

立て看板が立ってました。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事