Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

防具造り

2007-08-05 21:11:16 | アイススレッジホッケー
今日は朝からお墓掃除で

通路の草刈と石塔磨き


梅雨明けのカンカン照りで

あっちっち~だったぜ


そんな中、午前中は

ゴーリー用の防具の追加パーツの作成

新人君たちのシュートも強くなってきたので

胡坐すわりのゴーリーは膝が無防備なんで

クッションをいれてたんだけど

ホッケーパンツのお尻のパッドを流用

これで膝はOKだわさ・・


昼過ぎに通り雨があったんだけど

ちょっとだったんで逆に

蒸し暑さ倍増・・・


午後からは二の腕部分のパッドを作るために

包帯と石膏で型取り・・・・

メカニックHの助手で覚えた方法で応用

でもさすがに自分の取るのは難しいなあ


ちょいと分量間違えたのか右のパッドが

乾かないで固まらん・・・・

しばらく置いて様子を見てるとこです。


夜からは近所の無尽で飲み会です。

こんな日はビールがうまいか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOMITECジオコレ街並み... | トップ | NHK大河ドラマ「風林火山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事