Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

トリノオリンピック女子フィギュアショートプログラム、がんばる荒川、村主、安藤

2006-02-22 20:52:38 | スポーツ
なかなかメダルが取れない日本勢

期待を一身に担って女子フィギュア陣が

ショートプログラムの演技を行いました。


荒川選手が3位、村主選手が4位

初出場の安藤選手が8位となかなかの

好位置に付けました。


それぞれに滑り終えて、こぼれた笑顔が素敵でした。

フリーでは悔いのないように思い切った滑りを

期待したいです。それによって

自ずとメダルはついてくると思います。

がんばれ、3人娘。がんばれ、日本!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリノオリンピック7位藤森... | トップ | トリノオリンピックアイスホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事