Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

本日の練習と戦利品

2007-07-21 17:49:57 | アイススレッジホッケー
今日は朝3:30起きで

長野チームの練習に参加

5:30からの練習は久々なんで

ちょっと眠かった。


和田峠を越えると霧が巻いていて

さすがに霧が峰周辺なだけある。

やまびこリンクも霧でもやってました。


さすがに新人君も慣れが出てきたのか

寝坊したとかで元担任から渇が入りましたが

どうも、トモ並みに口が達者になって来た模様

しかし、油断してると元担任から

ヘルメットにスティックが飛ぶぞ・・・


見学の物理療法士の学校の男子生徒さん?も

スレッジ体験、ランやダッシュ練習まで

みんなといっしょに体験していってもらいました。

バスケットをやってるとかで

なかなかいいセンスをしてました。


プレイヤーとしてはメカニックHが実験製作途中の

おいらのニューバケットから

もとに戻したのだが、やはり

衝突した時など、時々座る位置が連れて

バランスが崩れるので完成が待ち遠しい

パックキープしながらのターンは

右手はいい感じ、左はもうちょい練習が必要


ゲームではゴーリーやりましたが

体がまだ起きてないのか、ブロックした

つもりが腕がまったく動いてないで

得点されたのとパックを見失ったのと

ゴール前の混戦を新人君に押し込まれたので3失点

ちょっと不本意だったなあ・・・


来週の合宿は滋賀県の大津で

行われるので、おいらはお休み

みんな遠いですが、がんばってきておくれ。


帰りに朝食を買いに

コンビニに寄ったら

食玩コーナーではまってしまいました。

戦利品はジオコレ「街並みコレクション」
お茶屋と醤油屋

「わたし犬ですか?」
チワワとミニチュアダックス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリアブースカ | トップ | もう、紅葉? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事