Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

朝ズバ放映

2008-01-29 19:02:37 | アイススレッジホッケー
旭川でのジャパラのこと

昨日も朝ズバのスポーツコーナーでやってました・・・


字幕スーパー上原なのに「先取点はキャプテン遠藤・・」の

アナウンサーさんには思い切り・・・

「おいおい、上原やで・・・」と

ツッコミ入れてました。


チームのズームアウトコメントのシーンは

テイクツーまで撮っていました。

おいらはスタンドで撮影してましたので

映ってませんでしたが、まあ顔が知られない方が

いいこともあるので・・・


出来れば決勝のカナダ-ノルウェー戦の画像も

流して欲しかったなあ・・・

それから、ブラッドリーやモルテン監督ら

イケメンくんたちが映ってたら

女性ファンがいっぱい駆けつけたかも・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンパラリンピック20... | トップ | 遅ればせながらジャパンパラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイススレッジホッケー」カテゴリの最新記事