Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

あまちゃん 小ネタ パスワード スーパーマリオ地下面のBGM 弥生 B'zの稲葉 ラモス シジミ んだんだんだ

2013-09-09 08:03:35 | TV
海開きの日に「うにがいねえ」と叫ぶアキ

観光協会で首脳会議、でホワイトボードに書かれた

さらに長くなった「KDTOK3RKDNSPMMMYPGB」

転んでもただでは起ぎねえ

北三陸を今度こそなんとかすっぺ

目に物見せてやっぺ ゴーストバスターズって

大吉、余計な言葉多過ぎるっぺ


ユイちゃん「あれ何のパスワード」

新聞記事を隠す吉田副駅長

北鉄復興費用に80円→80億円

そりゃ「じぇじぇじぇじぇ!」だべ


復興予算の件はリアルだったけど

今野「もっと有効に」に

吉田「ブティック野郎。鼻くそつけてやる。」ってジオラマに

菅原「そこは駐車場だ」まるで子供だ


ヒロシの挫折禁止マグカップ


奇跡の車両の鈴木のばっぱの言葉

「おらのコト守ってくれた北鉄さお礼言わねば」

泣けたね・・・・


「んだんだんだ」連発の弥生さん

吉田「いいぞ弥生さん!もっとコインとれ!」

観光協会の海女カフェ担当者は…頼りになりませんって

ヒロシが落書きするスーパーマリオ弥生

地下面のBGMまで・・・


遅れて来た足立パパに

ユイ「寝坊した人には教えません」 ツンデレ


弥生「東北の海産物はアブねえんじゃないかという風評被害

何度も水質調査して安全だから潜ってるのによぉ…ふざけんなあ!」

リアルな思いだと思う


アキのミサンガを売ろうっていう提案に

吉田「そもそもミサンガってちゃらちゃらした感じでしょう。B'zの稲葉みたいな」

栗原ちゃん「稲葉さんはチャラくない、稲葉さんのこと悪くいう奴は例え旦那であっても許さないわよ」

夫婦喧嘩勃発

「オラもB'z好きだって! 愛のままにわがままに」で抱擁

続きは家でお願いします

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)
クリエーター情報なし
バーミリオンレコード


足立先生が県会議員を辞めちゃった 「じぇじぇじぇ!」

議員バッチでなくて シジミバッチ

木更津キャッツアイネタ


市長選に立候補「ここで『じぇじぇじぇ!』だろ!」

公約は「北鉄存続」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべしハゼ・ヘンドリックス  | トップ | ジェネ天 ダンスダンスダンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事