Wolrd sled hockey from japan

氷上のアクティブスポーツ、アイススレッジホッケー(パラアイスホッケー)のOldFreakのつぶやき

どうなるミッシェル・クワン

2006-01-05 21:52:36 | スポーツ
今日ローソンで買い物してたら

店内放送のニュースで女子フィギュアのアメリカ

ミッシェル・クワン選手がトリノパラリンピック代表を

決める全米選手権をケガで欠場するそうです。


でも、本人はトリノまでには万全になるので

代表に選出してくれと訴えてるとか・・・


長野ではタラ・リピンスキーに

ソルトレークでは、サラ・ヒューズに

本命ともくされながら、金メダルをかっさらわれたクワン

全米フィギュアスケートの協会がどう判断するのか注目

このままいったら本当に悲劇の女王ってなりそう・・・


リレハンメルのトーニャ・ハーディング事件依頼

毎度話題にことかかない、オリンピック前の

全米選手権ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア有力紙で浅田真央ち... | トップ | ラジオ放送と1月のトリノ代... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことになっていたとは… (SPORTSわき道)
2006-01-11 17:49:31
遅まきながら、明けましておめでとうございます。



12月の代表選手発表の時は、お世話になりました。



ミッシェル・クワンさん、話題が出ないなぁと思っていたら、そんなことになっていたんですね。



実力は人気があっても最後の一歩、肝心なところで実らない選手ってどこの国にもいますが、個人的にはもう一度、彼女の滑りを見たい!



アイススレッジの合宿のほうも、着々と進んでいますね。また見に行きたいと思っています。

寒さが厳しいですが、風邪などひかないよう頑張ってください!
返信する
ぜひお出かけください (はたぴょん)
2006-01-12 23:00:47
ここのところやまびこでは

県外選手の取材がたくさん

入っているんですが、何故か地元の

選手へのメディア取材は少ないです。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事