HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

父の日は家族三人で!

2010-06-20 15:16:43 | Weblog
今日はバイトを4時間で早退け。

父の日だものー。

私のバースデー兼父の日ディナーなのです!

これから家族三人水入らず、浅草散策からの天ぷらディナー!

めっちゃ楽しみ!!

只今渋谷のバーキンでお茶中。。両親を待ちます。

バイトの日は朝から何も食べないので、とりあえず小腹を満たしました。

アングリーテンダーズうめーかれー。ソースが良いかんじにホットでうまーですた。

さーあと15分くらい?のんびりまったりするのですよー。

あ、父の日プレゼントにはあたらしいノートパソコンケースを買いました。
娘の愛を派手ーな蛍光黄緑カラーのケースに詰め込んだぜ。つかいやがれぇぇぇ!ww

高校三年生から始まった遅い父親への反抗期。まだ少し続いているけど、本当は大好きですよ、おとーさん。

だから返品不可の蛍光黄緑の愛をうけとれぇぇぇえっっ!!!www

最新の画像もっと見る