HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

酒っつうもんは

2008-12-28 23:51:35 | Weblog
私、飲んでもあまり顔に出ませんが、歩くのも普通ですが、普段話さないこととか話しちゃうみたいです。

やばすやばす。

シラフならぜってーあんな話しねぇ。こんな話しねぇ。
でも皆バイト仲間で皆良い子だからいいかな?
バイトの子達との飲みだから話せる内容満載!
サークルじゃ出来ない話満載!
すげー楽しかった♪

むゅふふー。



さっき二次会の和民に荷物忘れて、渋谷出たのに戻ってきた。たはー。



ああ眠い。
こりゃ家ついたらバタンキューだわ。
楽しい飲み会だった。オールより普通の飲み会の方が楽しいんじゃね?って思った。

次は新年会!(予定)
明日は仕事(バイト)納め!
明後日から北海道!
スノボだイェイ★

行きはエア・ドゥ、帰りはANAよ★

ラブ飛行機♪

最新の画像もっと見る