HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

やっぱり音楽が無きゃダメ。

2006-12-22 17:32:47 | 今日のBGM♪
ただいまマル秘工作をしながら、音楽を聴いています。

今朝、学校行く時に、家にnanoとヘッドホン忘れちゃって。
かなり音楽に飢えてました!!!
やっぱ生活する上で音楽は必要だよ、うん。


リビングにはBOSEのCDプレーヤーがあるのですが、さすがBOSE。。
音が良すぎる!!特にベース。重低音!!!

contemode V.A.→NEXUS-2060→FRUITS CLiPPERの順番で聴いてます。

やばいねー。

このプレーヤーを背にしているんだけど、ベースが響く響く!!!


FRUITS CLiPPER聴き終わったら何聞こうかな・・・

EeLさんもイイしーエイプリルズもイイなー。



ま よ う 。



直感で選ぶこととしよう。





さーて一息つこう。
ホットストレートティーを飲みながらマドレーヌを一ついただくのです。

夕飯はなんだろうな・・・

ちなみに今、家にはアタシとネコしかいません。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (りょーすけ)
2006-12-22 20:40:06
いいなぁボーズ…
あれだ、HASUの家でMarilyn Manson聴きたい!
返信する
Unknown (HASU)
2006-12-22 21:18:06
りょーすけ>
ふっふっふっ・・・
そんなこと言ってイイのかい?
ウチにはキミの苦手なニャンコが2匹も生息しているんだぞ~!?

マリリンの奥さん、この間日本に来たよねー。すごくグラマーでキレイな人。。。
返信する
Unknown (りょーすけ)
2006-12-23 00:22:41
それがね、きっかけ忘れたけど高2の時ネコ好きになってさ~;`;:゛;`(;゜;*;゜;)
返信する
Unknown (HASU)
2006-12-23 00:43:47
りょーすけ>

あぁ!?マジで?そりゃすごい。おめでとう(笑)

時代は日々変わるもんだなー(´¬`)



うちのニャンコはぷくぷくだよー(笑)
返信する
Unknown (bull)
2006-12-23 00:44:14
people peopleだよ!
返信する
Unknown (HASU)
2006-12-23 09:17:36
bullさん>
いいですよね、people people★
Kung-Fu Masterも好きです!!

結局あの順番をエンドレスな感じで聴いちゃいました(笑)
返信する
Unknown (HIKARI)
2006-12-23 22:20:29
やべぇ!!作ってねぇ
明日作らなきゃ。
返信する
Unknown (HASU)
2006-12-24 11:48:37
うちはあと一人分かな。。。
返信する