HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

今日はバースデーパーティー

2008-01-05 20:31:25 | Weblog
今日は(大人の)お友達のバースデーパーティーで8bitcafeにいます。

只今会計担当中★
お名前聞いて、お金いただいて、手の甲に画像の8bitスタンプを押して、ドリンクチケットを渡します。

踊ったり離れたりは出来ないけど、座れてのんびりできます(笑)

bullさま、HAPPY birthday*

個人のバースデーパーティーにしてはものすごいお客さんの数です。
人気者だからね★

私も8bitcafeでバースデーパーティーやりたす…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくも行きたーかった… (たけだ)
2008-01-05 21:31:27
とりあえずはまず bull 様教に入信しますか…。
返信する
Unknown (HASU)
2008-01-06 23:19:18
たけださん>
そう簡単には入れませんよ・・・
返信する
たーのしかったー! (bull)
2008-01-12 02:14:46
当日はお手伝いありがとね!
一生の思い出になる誕生日になりました!
って、bull様教が知られてるw
返信する
Unknown (HASU)
2008-01-12 19:34:15
bull様>
いやいや、こちらこそスペシャルなショーが一杯見られて楽しかったです!!
bull様教はね、知ってますよ、たけださん。
コミュとかありますからねw
返信する