HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

ずぶ濡れの子犬

2008-04-19 00:52:02 | Weblog
このフワフワ玉は、私が今日着ていたパーカのヒモの先についてるやつ。

雨のせいでぺっしゃり。

お前は雨に濡れた犬か!
ハムスターか!

ずぶ濡れじゃないか…!



まぁそんなこんなで酷い雨でしたね。
ブーツのなかは水浸しで、帰ってきて脱いでみたら両方の足の裏が真っ白にふやけてました。
ははは。



今日は一人で下北沢をフラフラしました。
新歓公演ではちょい役+衣装・小道具担当なんで、なんか見ようかなと思いフラフラ。

いやぁ、下北沢広いぞ。
ドクターマーチンの路面店あるなんて知らなかったんだぜ。
だってあんまり人来ないとこにあるんだもん。
見つけて、ビクッとしてしまったよ。

ろ、ろ、路面店!?

てな感じに。

まー下北沢楽しかったす。
でも一人よりは誰かと行く方が楽しいかな。
そこまで詳しいわけでもないし。

そうそう、下北沢にスープカレーで有名なマジスパ(マジックスパイス)あるらしいので、今度探してみます。

わくわく♪

最新の画像もっと見る