HASU's Weblog!!!

英語にまみれた社会人失格女子の過去が垣間見れる痛いブログ。更新あんまりしてません笑

イメージチェンジ?

2006-10-17 20:37:33 | イラストWeblog
はいー。どうもこんにちはー。

実はこの間の日曜日に髪の毛切りましたー。

ざくざく切りましたー。

むしろモサモサ切りましたー。



今までのアタシは結構髪が長くなっちゃってて、ボサボサ、モサモサしてたんです。

で、思い切ってショートにしました。

あ、イラストはあくまでイメージ。

あくまで。

でも、ほんとに「Before」くらい髪長かったんです。
そして「After」くらい短くしました。

うーん、さっぱり~~。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もやし)
2006-10-17 20:47:02
おっ、そういやそろそろ俺も刈り入れ時だ。
返信する
Unknown (HASU)
2006-10-17 20:49:18
おお!

刈り入れしたらお宅の芝を見に行かせてもらうよ。
返信する
Unknown (けんけん)
2006-10-17 21:42:44
絵うまいよね(0^0^0)



写真のっけちゃえばぁーー(笑)

返信する
Unknown (HASU)
2006-10-17 22:29:01
いやぁ~・・・アタシは全然可愛くないので、恥ずかしくて写真は出せないです~;
返信する
うわぁ★★ (ちえみ)
2006-10-17 23:49:55
HASUちゃん、ショートにしたの?(☆o☆)実はちえみも今すごくバッサリいきたい症候群にかられてるの…。肩に5cmくらいかかるかんじでもううっとーしー!でもパパに「今の長さが好きだから切らないで!」って言われちゃったから我慢してます(笑)

兄貴の所で「お茶しよ~」って話が出てるからHASUちゃんもサイトに顔出しにおいでよ(^_-)-☆

ちえみのブログはどんどんマタニティブログになってます(笑)
返信する
Unknown (HASU)
2006-10-18 21:57:16
ちえみ姫さま>

あら~。パパさんにそう言われちゃったらなかなか切れないですね~。

「お茶」ですか!いいですね!

でも今度の土曜日に渋谷であるサイン会は行けないんですよね・・・、学校なので(泣)



ブログ、ちゃんと読んでますよ♪

がんばれ、ちえみママ!!
返信する
Unknown (ちえみ)
2006-10-18 22:23:34
HASUちゃん>「ちょっとだけ切りたい~!」って言ったら「毛先揃えるくらいならいいよ」って言われました(笑)…それって切ったって言えるのかな(^^;)

ちえみは名古屋のサイン会に行くつもりだから渋谷のには行けないんだよね~…。

お茶、行こうね★会う頃にはもう少しお腹がぽっこりしてるはず☆★

ブログ見てくれてるの?わぁ~♪ありがとう!ママ、頑張ってるよ~☆
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-18 23:58:29
mixiからたどってきたよ!多分同じ学校だと思う^^



絵で見ると可愛いね!!写真載せてみてー!!
返信する
女の髪きり (kaicho)
2006-10-19 09:28:35
=失恋



と、昔は相場が決まっていたものですが・・・



オイラはこないだ髪の毛切られすぎて、

髪の毛ツンツン状態・・・



もっとご自慢の「さらさら」ヘアーを主張できる髪型に戻さなくてはっ!
返信する
Unknown (HASU)
2006-10-20 23:32:49
ちえみ姫さま>

うーん、毛先をそろえるだけ・・・ですか。

確かにあまり変わらない気が;

毛先をそろえるよりもう少しだけこっそり切ってしまえば???やったもん勝ちですよ♪

お茶・・・何処でしましょうかねぇ?やっぱり新宿?カラオケ付き?(笑)



名無しさん>

同じ学校ですか???すみませんが、よろしければmixiで使用しているニックネームをお教えくださいませ。あと、自分の顔が写っている写真はこれからも載せる気は一切ありません。ごめんなさい。



kaicho>

あー、失恋ね(笑)

失恋してないけどさ、じゃぁ何、別れるまでは一生髪を伸ばし続けるのが相場ですかね?

kaichoはテンパーですよね?さらさらというか、ふわふわなイメージがありますよ。
返信する